雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○一般事務 データ入力、伝票チェック等○電話応対○来客応対※文字入力等の簡単な操作ができること変更範囲:変更なし◎入社後、2週間程度の研修あり(求人に関する特記事項参照) |
勤務地 | 青森県青森市大字野木字野尻37−279 株式会社 富士清ほりうち 本社 |
賃金 | 156,000円〜156,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【入社後研修について】 倉庫内研修あり(約2週間程度) 商品品出し、検品、箱詰め等 勤務時間8:00〜17:30(休憩90分)※マイカー通勤可:駐車場無料※年次有給休暇は、入社日に3日、6ヶ月経過後7日付与します。 入社から1年経過後11日付与。その後1年毎に付与します。 また年次有給休暇は、時間単位でも取得可能です。 |
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